その他 ブログトップ

バレンタインコンサート! [その他]

無料フォークライブ バレンタインコンサートのご案内です。

2月13日(日)午後4時~午後7時
横浜 上大岡駅前 ひまわりの郷4階音楽室
入場無料

このコンサートに、私たちとマークⅡの常連さんが出演します!
出演予定者は、
けん&みい
たむこうさん
マナブさん
のぶさん
たかさん
じゅんちゃん
坂野さん&藤本さん

このコンサートを企画された上大岡串揚げのお店「茅(ぼう)」のご主人
そしてその仲間たち

マークⅡを飛び出してのライブ、キンチョーします!

お時間がある方はぜひお越しくださいね!

六文銭’09 [その他]

昨日5月15日、新百合ヶ丘で六文銭のLIVEがあるという情報を聞きつけ、行ってきました!

場所はエルミロードの1階吹き抜け広場。
14時と16時の2回公演だったのですが、2回目は見ているとお店の開店時間に間に合わないので・・・やむなく1回目だけ・・・。[ふらふら]
でも、無料なのが嬉しい![わーい(嬉しい顔)]

もうひとつ嬉しいことに、お友達のTさんご夫婦とも会場で遭遇~[るんるん]
(お久しぶりでした~~お会いできて嬉しかったです~)

小室等さんとゆいちゃん父娘と及川恒平さん、四角佳子さんの4人、息もピッタリ合って素晴らしいハーモニーでした[るんるん]

IMG_5199.JPG

IMG_5202.JPG

IMG_5201.JPG

サイン会のあと、みなさんと少しだけお話できました!
しっかりマークⅡの宣伝もして~、記念写真をパチリ。[カメラ]

IMG_5204.jpg

いつかマークⅡでライブをしてもらえるよう私たちもガンバリます!
そして、横浜方面に来られることがあったらいつでも遊びに来てください~!
お待ちしています~[ぴかぴか(新しい)]

歌った、笑った、食べた~~~仙台! [その他]

4月25日、26日、一泊二日の仙台小旅行~(=^▽^=)

参加メンバーは私たちとマークⅡ常連のお客さん4名~(*^_^*)

まずはホテルにチェックインして、すぐにフォークソングバー海風さんへ!
そこで常連様の仙台のお友達3名、私のマイミクさん~えりちゃん&コンタミくんの5名と合流~!
総勢11名で押しかけてしまいました~!
<えりちゃんに会うのは二年ぶり~きゃ~懐かしい!って、コンタミくん(えりちゃんの彼です)~ギター上手!25歳とは思えない~フォークをよく知ってます!>

海風のマスター&さゆりママさん&常連様~とても暖かく私達を迎えて下さって~~嬉しかった~(=^▽^=)

海風さんで飲んで歌って笑っての大宴会!
楽しいと~6時間があっと言う間でした~(=^▽^=)

さゆりママさんの郷土料理~美味しかったぁ~~。
行きの新幹線の中から私は食べっぱなし!(笑)
…ダイエットは…明日から…で…(^_^;)

海風さん、そして海風常連のお客様たち~楽しい時間をありがとうございました!(*^o^*)


次の日はいよいよ~ランチの牛タン!
利休様~美味しかったです~。
食いしん坊の私は~牛タン定食とは別に~シチューまで~ペロリ。
<間違いなく3キロは太った!>

…ダイエットは…明日から…で…f^_^;

大満足の2日間でした~(*^-^)b

次は~どこに旅に行こうかなぁ?(笑)

2009楽器フェア [その他]

img338.jpg

「2009楽器フェア」がもうすぐ開催されます。
11月5日~8日、パシフィコ横浜、10:00~18:00
前売券800円、当日券1,000円(高校生以下、70歳以上無料)

チラシのコピーにはこう書かれています。

2年に一度!国内最大の楽器イベント
楽器関連約150社が勢揃い。
ブースでは初公開の新製品はじめ注目アイテムが目白押し!
試奏・体験コーナーや多彩なイベントも盛りだくさんの4日間です。

会場ではコンサートやスタンプラリー、オークション、手作り楽器教室からアウトレットコーナーもあるらしい。

う~む・・・。
今まで一度も行った事がないのでどんなところかイメージ出来ない~[ふらふら]

パシフィコ横浜といえば、マークⅡのある関内の隣の駅だ!
楽譜も特価で販売されるようなので一度行ってみようかな~。[るんるん]




アコースティックボイス [その他]

acovo2009.gif

本日、12時より上野恩師公園野外ステージで「アコースティックボイス」というコンサートがあります。

吉田拓郎のコピーで有名な井上ともやすさんが主催で毎年開催されているイベントで、今回が22回目です。
アマチュアの方たちのコンサートですが、お世話になっているフォーク酒場「落陽」のマスター率いるケンターキーやKouheiさん、コーラスドランカーも出演します。
スペシャルゲストは「猫」!
料金は500円!出演は10組以上、出入り自由で19時くらいまで開催されるそうです。
会場ではフリーマーケットや軽食、ドリンクも販売されますのでお時間のある方、ぜひお越しください!

我々「マークⅡ」も協賛させてもらっています。
お店があるので最後まではいられませんが、会場で見かけたら声をかけてくださいね!

http://acovo.fc2web.com/top1.htm
その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。