歌った、笑った、食べた~~~仙台! [その他]

4月25日、26日、一泊二日の仙台小旅行~(=^▽^=)

参加メンバーは私たちとマークⅡ常連のお客さん4名~(*^_^*)

まずはホテルにチェックインして、すぐにフォークソングバー海風さんへ!
そこで常連様の仙台のお友達3名、私のマイミクさん~えりちゃん&コンタミくんの5名と合流~!
総勢11名で押しかけてしまいました~!
<えりちゃんに会うのは二年ぶり~きゃ~懐かしい!って、コンタミくん(えりちゃんの彼です)~ギター上手!25歳とは思えない~フォークをよく知ってます!>

海風のマスター&さゆりママさん&常連様~とても暖かく私達を迎えて下さって~~嬉しかった~(=^▽^=)

海風さんで飲んで歌って笑っての大宴会!
楽しいと~6時間があっと言う間でした~(=^▽^=)

さゆりママさんの郷土料理~美味しかったぁ~~。
行きの新幹線の中から私は食べっぱなし!(笑)
…ダイエットは…明日から…で…(^_^;)

海風さん、そして海風常連のお客様たち~楽しい時間をありがとうございました!(*^o^*)


次の日はいよいよ~ランチの牛タン!
利休様~美味しかったです~。
食いしん坊の私は~牛タン定食とは別に~シチューまで~ペロリ。
<間違いなく3キロは太った!>

…ダイエットは…明日から…で…f^_^;

大満足の2日間でした~(*^-^)b

次は~どこに旅に行こうかなぁ?(笑)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。