六文銭’09 [その他]

昨日5月15日、新百合ヶ丘で六文銭のLIVEがあるという情報を聞きつけ、行ってきました!

場所はエルミロードの1階吹き抜け広場。
14時と16時の2回公演だったのですが、2回目は見ているとお店の開店時間に間に合わないので・・・やむなく1回目だけ・・・。[ふらふら]
でも、無料なのが嬉しい![わーい(嬉しい顔)]

もうひとつ嬉しいことに、お友達のTさんご夫婦とも会場で遭遇~[るんるん]
(お久しぶりでした~~お会いできて嬉しかったです~)

小室等さんとゆいちゃん父娘と及川恒平さん、四角佳子さんの4人、息もピッタリ合って素晴らしいハーモニーでした[るんるん]

IMG_5199.JPG

IMG_5202.JPG

IMG_5201.JPG

サイン会のあと、みなさんと少しだけお話できました!
しっかりマークⅡの宣伝もして~、記念写真をパチリ。[カメラ]

IMG_5204.jpg

いつかマークⅡでライブをしてもらえるよう私たちもガンバリます!
そして、横浜方面に来られることがあったらいつでも遊びに来てください~!
お待ちしています~[ぴかぴか(新しい)]

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ミッキー

あれ~~~~~~。
私とマスターも行ったのよ。
時間間違えて 一時間前に行って、 リハ見て
そして ご飯食べて戻ると 満席。
で スタバの席から コーヒー飲みながら
スタンバイの こうへいさん おけいさんと おしゃべりして・・・。
ななこさんにも会いましたよ。

最後 時間切れで 帰ったのですが ゆいちゃんにお電話いただきました^^。

う~~~一緒に行って ご紹介したらよかった。
なんせ 朝 マスターに電話して 急に行ったから。

お客様のために頑張るお二人!!
凄いと思います^^。

(しかし・・・ヨコハマはどこも 煙草吸えないのね~~辛い!)
by ミッキー (2010-05-16 11:39) 

マーク2☆けん&みい

ミッキーさん
あれあれ~~~~?
来られてたんですか~?[げっそり]

うわ~!
お会いしたかったですね~![がまん顔]

1時過ぎに着いて、2列目の真ん中あたりにTさんご夫婦と一緒に陣取ってました![ウッシッシ]

ななこさんにはお会いしてお話しましたが、ミッキーさんたちには気づきませんでした~[げっそり]

おけいさんは私たちのことを覚えてくれてました![わーい(嬉しい顔)]
場違いとは思いつつ、小室さんに名刺を渡してマークⅡの宣伝をして来てしまいました~![ウッシッシ]
by マーク2☆けん&みい (2010-05-16 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

加奈崎芳太郎LIVE決定!誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。