吉田拓郎サイン その2 [吉田拓郎]

2003年3月27日発売の吉田拓郎のセルフカバーアルバム「Oldies」の中に入っていた応募券

「吉田拓郎・サイン入りギター」が当たる!!

5名に当たるというこの抽選に応募した人はどのくらいいたんだろう?
というのは、この応募には規定があって「このアルバムの収録曲の中から1曲を弾き語り、テープかMDに録音して応募券と共に送らないといけなかったのだ。

ギターを弾ける人しか応募できない!

当たるチャンスも多かったはずなのに、なぜか応募していなかった・・・。
そのうち、なんて思っているうちにあっという間に締め切りが過ぎてしまっていたのだ。


そんなギターが今、マークⅡに!
常連さんが持っていて、マークⅡに飾っておいてよと持ってきてくれたんです。

早速「鉄兵」さんのサイン壁の横に飾りました。
拓郎ファンの皆さん、ぜひ一度見に来てください!

CA3C0097.jpg



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。