来年もよろしく~! [雑記]

2010年もいよいよおしまいですね。
みなさまのおかげで、何とか無事に今年1年が終われそうです。
本当にありがとうございました!

来年はみなさまにもっともっと楽しんでいただけるよう新しいイベントをどんどん企画して行こうと思っています。

これからも楽しく居心地のいい店作りに励んでいきますので、2011年もマークⅡをよろしくお願いいたします!

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

じゅん

けんさん、みいさん本年は大変お世話になり、ありがとうございました。
歌い納めのつもりで、29日仕事納めの日に、関内まで行ったのですが、かなり寒気と咳がありまして、どうしよっかなあと、外で突っ立ってたら、ますます咳こんできまして、他のお客さんに移しても申し訳ないので帰りました
おっと改行するの忘れてました
そんなわけで、2011年はなるべく早く伺いますのでまたよろしくお願いします
ギター教室も、また3月から再開してくださいね
『あ~あ春だったね』
拓郎の曲も大分知りました
では、良いお年をお迎えください

そんなには若くないので、お体を大切に!

by じゅん (2010-12-31 16:23) 

mark2

じゅんちゃん
ありがとうございます!

ゆっくりお正月を過ごせましたか~?
風邪は良くなりましたか~?

歌い初めはいつでしょうか?
拓郎歌ってくださいね!
お待ちしています~!


by mark2 (2011-01-04 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何じゃこりゃ?四角佳子LIVE決定! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。