人の縁とは不思議なもので [雑記]

ある夜、横浜駅近くにある屋台のおでん屋。
たまたま隣り合った人同士で会話が始まる。
「僕はフォークソングが好きなんです」
「僕も大好きです!」
「関内にフォーク酒場が出来たんですよ」
「マークⅡでしょ、行ったことありますよ」
「僕も何度も行ってます!」
「え!そうなんですか?」
「奇遇ですね~」
「じゃ、これから行ってみましょうか?」

マークⅡに連れ立って入ってきたお客さん、あれ?このお二人、知り合いだったの?
よくよく話を聞いてみたらそんないきさつで一緒に来店されたらしい。

ここでまたマークⅡフレンズの輪が広がった。
そんな輪が広がっていくのがすごく嬉しい。

しかし、ボクたちの知らないところでマークⅡの話題で盛り上がっているって、なんだか脇の下をくすぐられるようにこそばゆ~い感じだ。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。