皆様~いかがお過ごしですか~~~ [雑記]

お久しぶりです~。久しぶりのブログです・・・サボってたわけ~では・・・?・・・

最近のマークⅡは・・・まったりの日が多いですぅ~・・・[ふらふら]

私は~今、ギターの猛練習中!(笑)12月のイベントに向けて~~~!できるのかぁ・・・ちと、心配・・・。マスターに<あーだーこーだー指示をいただき・・・皆様~おたすけ!>[わーい(嬉しい顔)]
Dのコードが上手く押さえられない・・・え?Dが?と、思われるでしょうが~事実なんです![もうやだ~(悲しい顔)]
唄とギターが合わない・・・(致命的でしょう?・・・)ふぅ~なんです。
でも~頑張ります!!
さぁ~今から練習です!




今日は~雨・・・[雨]ずーーーっと練習?きゃ~~~!身が持ちません~皆様~お待ちしてます[exclamation×2]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。