2009.10.17 拓郎カンナイト&デー [イベント]

ちょっと遅くなってしまいましたが・・・
先日の拓郎デーの内容をお伝えします。

10月17日(土)
17:30開場でしたが、15分くらい前にもう数名の方が並び始めてくれてました。
その後ぞくぞく入場、我々は飲み物や料理の準備でてんやわんや。
店内は早くも熱気でムンムン~

10分遅れの18時10分に司会進行役のウッチーさんの挨拶でいよいよ開始!

演奏者の名前は割愛して曲目だけ
01.ともだち
02.日本人になりたい
03.伽草子
04.旅の宿
05.ハブ・ア・ナイスデイ
06.暮らし
07.秋の詩
08.ビートルズが教えてくれた
09.たどり着いたらいつも雨ふり
10.唇をかみしめて
11.水無川
12.舞姫
13.爪
14.外は白い雪の夜
15.こっちを向いてくれ
16.大阪行きは何番ホーム

お楽しみ抽選会

17.ルームライト
18.春の風が吹いていたら
19.せんこう花火
20.長い雨の後で
21.午前0時の街
22.おばけのうた
23.ドンファン
24.赤い燈台
25.ありがとう
26.また逢おうぜ、あばよ
27.春だったね
28.イメージの詩
29.祭りのあと
30.ロンリー・ストリート・キャフェ
31.知識
32.君のスピードで
33.シンシア
34.僕のエピローグ
35.証明
36.ローリング30
37落陽

おなじみの曲やマニアックな曲が入り混じった37曲を歌い、22時30分第一部終了!
参加者は28名でした。

そしてそのまま第二部開始~
残ってくれた人は19名!
ここでもかなりマニアックな曲もたくさん演奏されたのですが、記録が残ってません~。

12時になって終電もなくなり朝までいるぞ~!という8名で第三部突入!
歌う人、お話しする人、寝てしまう人、さまざま・・・
3時頃になり、僕たちもようやく座ってお話の仲間入り~

そして朝6時、再会を約束して解散。
12時間にわたる第1回拓郎カンナイト&デー終了~

参加していただいた方々、本当にありがとうございました!

img337.jpg
今回の入場券~

18:00.jpg
オマケ画像:11月11日に発売される国際フォーラムの3枚組CDのジャケット

CIMG5258.JPG

CIMG5268.JPG

CIMG5319.JPG

その他写真は後日フォトギャラリーにアップいたしますのでお楽しみに!


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ななこ

楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

2時会、3時会があったなら、仕事の後に行けばよかったです・・・

次回、参加します。
by ななこ (2009-10-24 11:51) 

mark2

ななこさん
ありがとうございます!

今回参加できなかったたくさんの方から第2回を早くやって!とせかされています。
次回はそんな方たちを優先で開催する予定です。

お楽しみに~!
by mark2 (2009-10-24 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。