今日から9月~ [雑記]

8月1日にオープンして、無我夢中のうちにあっという間に9月になってしまいました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
まだ来られていないみなさま、お待ちしています!

オープニングキャンペーン価格として、チャージ料を1,500円にさせていただいておりましたが、今後もひとりでも多くの方にお越しいただきたいと思い、9月以降もチャージ料1,500円を継続して行くことにしました。

どうぞこれからもマークⅡをよろしくお願いいたします。




初めて~ [雑記]

マークⅡの「みい」です。
初めてのブログです。
よろしくお願いします~[手(チョキ)]

今日も一日終わりました。
たくさんの方に来ていただいてありがとうございました~。
毎日、みなさまの弾き語りが聞けて楽しいです!
<自分が楽しんでていいのかー!>ですが、みなさまが気持ち良さそうに歌ってる姿を見てるのが好きなんです[るんるん]

また明日も、あさっても~~ ずっと~~[わーい(嬉しい顔)]
楽しく仕事にがんばりますぅ。

では~ みなさま、お待ちしてます![黒ハート]

(みい)

今日もマークⅡで [雑記]

昼間はまだまだ暑いですが、朝晩は少し過ごしやすくなってきましたね。

毎日、お客様との出会いが嬉しいです!
思わぬ人が訪ねてきたり、新しい方が来てくれたり・・・。
歌もお話も楽しいです~![わーい(嬉しい顔)]

みなさまも~
お友達とご一緒に、もちろんお一人でも大歓迎です!
一度遊びに来てくださいね!



エビさん [雑記]

「マークⅡ」の内装工事を手がけてくれたエビさんがオープン直後に入院してしまいました。
体調不良で病院に行って検査をしたら即入院になってしまったようです。
いろいろ無理な我々のお願いで心労がたたったんじゃないかと責任を感じています。

先日お見舞いに行ってきたのですが、本人に自覚症状があまりないためか、ちょっと痩せてはいましたがマークⅡ工事中より元気そうでした。

数年前に拓郎つながりで知り合ったのですが、ボクのとても辛かった時期に陰になり日向になり支えてくれ勇気付けてくれた、今では大切な友人です。

明日、6時間かけて心臓の弁を取り替える手術を行います。

ガンバレ!エビさん!

中川イサトさん [雑記]

夕べ、「マークⅡ」に中川イサトさんが遊びに来てくれました![わーい(嬉しい顔)]
フォーク酒場「落陽」のマスター、ミッキーさんをはじめ、オープンに際しお世話になった方々も大勢来てくれました。

知らずにお店に来られたほかのお客様も、師匠(我々は中川イサトさんのことをこう呼んでいます)の姿を見てビックリ[exclamation×2]

歌っていただいたり、他のお客さんの歌のサポートでギターを弾いていただいたり・・・
ボクたちもお客様も大満足の一日でした[るんるん]
師匠、落陽のみなさん、ありがとうございました!

また近いうちに遊びに来てくれるそうです~。
みなさんも、ひょっとしたら「マークⅡ」で師匠に会えるかも~[ハートたち(複数ハート)]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。