第110回マークⅡフォークソング倶楽部のお知らせ [イベント]

第110回マークⅡフォークソング倶楽部のお知らせです!

イベント内容:参加者1人(あるいは1組)2~3曲を1曲回しで順番に弾き語りを行います。
      :毎月出される「キーワード」に合致した曲を1曲、必ず入れてください。
      :ギターの弾き語りだけでなく、キーボードなど他の楽器でもOKです。
ただしアコースティックギター、エレキベース、キーボード以外の楽器はありませんので持込をしていただきますが、使用できる楽器に限りがありますので、事前にお問い合わせください。

気になる9月のキーワードは・・・
「食べ物・飲み物」です!
タイトルか歌詞の中に食べ物か飲み物が入っている歌を歌ってください。
もちろん、オリジナル曲でもOKです!

参加資格:フォークソングが好きな方であればどなたでもOK!
    :ギターが弾けなくても、歌だけの参加でもOK!
    :見学だけの参加ももちろんOK!
    :初めての方、女性の方、大歓迎です。

日時:9月28日(土)13:00~17:00(12:30集合!)(今月は第3土曜日です)
会場:フォーク酒場 マークⅡ 
会費:参加者、見学者共に1,500円(ワンドリンク、おつまみ付き)
    追加ドリンクはキャッシュオンで500円均一です。

イベント終了後17:30からは通常営業になりますが、ぜひ継続してご参加お願いします!

参加ご希望の方は、こちらに参加表明、ホームページのBBSへの書き込み、あるいはお店に直接ご連絡お願いします。
募集人数は20名(20組)の予定です。(見学者含まず)

定員になり次第、締切らせていただきますのでお早めにご連絡お願いします。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。