10周年記念パーティー セットリスト [イベント]

DSC_1466.jpg

先週、無事終了しましたマークⅡ10周年記念パーティー。
おかげさまで、お客様135人と大盛況でした。

そのパーティーのセットリストをご紹介します。

■スタート
 2009年8月1日の開店から令和に変わった最近の写真までの写真約300枚のスライドショー

■マークⅡバンド
 マスター *今日までそして明日から *マークⅡ
 マナブさん *知識

■弾き語りコーナー
 落合さん *妹
 たかさん *我が良き友よ
 カザトさん *しるし
 ピーター&トビーさん *Daydream Believer
 ごんさん *春を待つ手紙

■伽草子バンド
 *伽草子 *この指とまれ *イメージの詩

■落陽新橋バンド
 *乙女座宮 *流星 *気分を変えて

■ガロバンド(大阪 江坂 ガロバンド)
 *赤いスイートピー *生活の柄

■お楽しみ抽選会

■ゲスト&余興コーナー
 ハート&ソウル オーナー 原正行さん *ともだち
 おがさわらあいさん *残暑ブルース
 マークⅡガールズバンド *シリアスな夜 *落陽
 田村バンド *春だったね
 くまネコあざらしパンダ *日曜日よりの使者

■ドランクキャッツ(鶴ヶ峰 キャッツバンド)
 *雨を見たかい *横浜ベイサイド・ブギウギ *Born To Be Wild

■ノータッチ(落陽本店バンド)
 *白いレースの日傘 *パラレル *落陽

■弾き語りコーナー
 みいさん *なのにあなたは京都へ行くの
 ネコちゃん *Let it be Me
 世田谷姉妹さん *案山子
 飛び入り うるしばらさん *ふれあい
 飛び入り カンザキさん *置手紙
 飛び入り いとうちゃん *旅の宿
 うたびとさん *時には昔の話をしよう
 のぶちゃん *今日もどこかで

■マークⅡバンド
 カズちゃん *もう一人の俺
 ヤナさん *人生を語らず
 マスター&マナブ&おかげさまダンサーズ *あれから10年たちました

■ご挨拶、お開き


写真の整理がまだできていませんが、近日中に画像付きで再度ご紹介できればと思っています。
ありがとうございました。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。