第1回長渕剛デーのお知らせ [イベント]

51ohHmeyFCL.jpg

第1回長渕剛デーのお知らせです。

開催して欲しい、とのリクエストが多いので満を持して「長渕剛デー」がついに決定しました!
長渕剛大ファンのあなたも、何となく歌えるくらいのあなたも、聴くのが大好きなあなたも、ぜひご参加お待ちしています!


★9月16日(日曜日)
★14:00~19:00(13:30開場)
★2000円ワンドリンク付き(2杯目以降は500円キャッシュオン)
(おつまみなどの食べ物持込み自由です)

☆参加者お一人1曲ずつ順番に弾き語りを行います。参加人数にもよりますが、2~3曲歌えると思います。
☆他の人と曲がかぶってもOK! お好きな歌を歌ってください。
☆ギターが弾けなくても歌だけの参加も大歓迎です!(事前に曲名をお知らせください)
☆見学だけの参加ももちろんOKです!


■申込方法:・マークⅡへ電話で申し込み(045-681-5958 18時以降)
      ・マークⅡホームページのBBSへ書き込み
      ・mixiのマークⅡコミュニティーへ書き込み
   *「弾き語り」「歌のみ」「見学」を明記してください。
  *定員になり次第締め切らせていただきますのでお早めにお申し込みください。
■定員(25名程度)になり次第、締切らせていただきますのでお早めにご連絡お願いします。

■なお、19:30からは通常営業になります。
 別会計ですが、お時間のある方は引き続きお楽しみください。

■皆さまのご参加、お待ちしています!
コメント(1) 

コメント 1

マークⅡけん

長渕剛デー、定員になりましたので募集を締め切らせていただきます。

予想を上回る人数のご参加、感謝にたえません。

当初予定していた時間も1時間延長します。(14:00〜19:00)
それに伴い、通常営業は19時30分からに変更させていただきます。
通常営業にご来店予定だったお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
by マークⅡけん (2018-09-08 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。