吉田拓郎デーのお知らせ [イベント]

b0033699_16133452.jpg

今年最初の吉田拓郎デー開催のお知らせです。

今回のテーマは「初期の拓郎デー」です。
1970年~1974年にアルバム・シングルで発表された拓郎の歌を歌ってください。

2月11日(土)
16:00~22:00(15:30開場)
¥4,000飲み放題・軽食付き

☆参加者お一人1曲ずつ順番に弾き語りを行います。
  参加人数にもよりますが、2~3曲歌えると思います。
☆他の人と曲がかぶってもOK! 
☆ギターが弾けなくても歌だけの参加も大歓迎です!
  (事前に曲名をお知らせください)
☆見学だけの参加ももちろんOKです!

☆定員になり次第締め切りますので、参加ご希望の方はお早めにマークⅡまでご連絡ください。



今回の対象曲・アルバム

■1970年「青春の詩」
■1971年「よしだたくろう・オン・ステージ!! ともだち」
■1971年「人間なんて」
■1972年「元気です。」
■1972年「たくろう オン・ステージ 第二集」
■1973年「伽草子」
■1973年「よしだたくろう LIVE '73」
■1974年「今はまだ人生を語らず」

■1970年「唄の市 第一集」
08.ハイライト

■1970年「古い船を動かせるのは古い水夫じゃないだろう」
09.ニワトリの小さな幸福

■1970年「'70真夏の青春」
04.基地サ
08.自由は
09.静

アルバム未収録シングル
■1972年「おやじの唄」「おきざりにした悲しみは」「花酔曲」
■1973年「こんなに抱きしめても」「子供に」
■1974年「竜飛崎」

CM曲その他(ソノシート等で発表された曲限定)
■1972年「サヨナラ僕は気まぐれ」
■1972年「Have A Nice Day 気ままに写そう編」「天然色写真編」
■1972年「僕らの旅」
■1972年「僕の旅は小さな叫び」
■1973年「いま、このときめきを」

上記以外にも他人への提供曲も何曲かあると思います。
なお、ライブやラジオ等で歌われたいわゆる「未発表曲」は今回は対象外です。
不明な点等ございましたらマークⅡまでご連絡ください。

コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

マークⅡけん

拓郎デーは定員になりましたので、締め切らせていただきます。

よろしくお願いいたします。

by マークⅡけん (2017-01-23 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。