吉田拓郎デー開催のお知らせ [イベント]

gnj0904210506016-p1_convert_20090611183058.jpg

吉田拓郎デー開催のお知らせ

2016年2月20日(土)
16:00~22:00(15:30開場)
¥4,000飲み放題・軽食付き

☆参加者お一人1曲ずつ順番に弾き語りを行います。
  参加人数にもよりますが、2~3曲歌えると思います。
☆吉田拓郎に関係している歌なら何でもOKです。
☆昨年11月に亡くなられた岡本おさみ氏追悼の意を込めて、
  1曲目は岡本おさみ作詞の歌を歌ってください。
☆他の人と曲がかぶってもOK! 
☆ギターが弾けなくても歌だけの参加も大歓迎です!
  (事前に曲名をお知らせください)
☆見学だけの参加ももちろんOKです!

☆参加ご希望の方はマークⅡまでご連絡ください。

kako-QrhqYOiH6vhENKVn.jpg

okamotoosami.jpg

■岡本おさみ作詞作品■(発売順)
ハイライト
花嫁になる君に
まにあうかもしれない
リンゴ
また会おう
旅の宿
祭りのあと
おきざりにした悲しみは
かくれましょう
蒼い夏
暑中見舞い
ビートルズが教えてくれた
制服
話してはいけない
夕立ち
こんなに抱きしめても
子供に
君去りし後
君が好き
都万の秋
落陽
野の仏
晩餐
ひらひら
望みを捨てろ
竜飛崎
おはよう
世捨人唄
襟裳岬
悲しいのは
歌ってよ夕陽の歌を
赤い燈台
もうすぐ帰るよ
Voice
いつか夜の雨が
愛の絆を
あの娘を待ってる街角
また逢おうぜ、あばよ
まるで孤児のように
いつも見ていたヒロシマ
古いメロディー
アジアの片隅で
いくつもの朝がまた
サマーピープル
LAST KISS NIGHT
地下鉄にのって
いつでも
マンボウ
夢を語るには
漂流記
花の店
少女よ、眠れ
聖なる場所に祝福を
星降る夜の旅人は
月夜のカヌー
春よ、こい
白いレースの日傘
ときめく時は
歩道橋の上で
空に満月、旅心
沈丁花の香る道
街角のタンゴ
黄昏に乾杯
秋時雨
錨をあげる
(記載漏れがありましたらご連絡ください)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。