マークⅡ&KaiManaファミリーライブレポート [LIVE]

「マークⅡ&KaiManaファミリーライブ」[わーい(嬉しい顔)]

昨年Youtubeで知ったこの3姉弟の素晴らしい歌と演奏を、皆さんと一緒に生で見てみたい、との思いがやっと実現しました。
実際に見る3人は画像で見ていた以上に可愛い~[揺れるハート]
そして子供たちを見守るパパとママ、優しい素敵なご夫婦です[るんるん]

小雨降る中遠路はるばる到着した一家とマークⅡのメンバーの和やかなリハーサルも終え、いよいよライブのスタートです[exclamation]

MKFL001.jpg
店内は満席[手(チョキ)]

MKFL002.jpg
まずは僭越ながら、私たち「けん&みい」がオープニングアクト
お家芸?のカポ間違いで場内爆笑[ふらふら]

MKFL003.jpg
お店の名前の「マークⅡ」、みんな覚えてね[手(チョキ)]

MKFL004.jpg
2番手はジョークを交えつつ「INAジロー」のステージ

MKFL005.jpg
Taikiくん、Taiseiくんが目の前でジローちゃんのギターを凝視![あせあせ(飛び散る汗)]

MKFL006.jpg
直前の変更の為、ステージ上で打ち合わせ~[がく~(落胆した顔)]

MKFL010.jpg
「くまネコパンダ」登場[ひらめき]

MKFL012.jpg
得意のギターを置いて、ベース担当のくまちゃん。

MKFL013.jpg
ボーカル、コーラス、リードギターと大活躍のネコちゃん

MKFL014.jpg
パンダことじゅんちゃん。笑顔笑顔[わーい(嬉しい顔)]

MKFL016.jpg
決めポーズもばっちり[手(チョキ)]

MKFL031.jpg
そしていよいよKaiManaのステージ。
まずは二人で「ミストラル」

MKFL032.jpg
3人で「君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね」

MKFL033.jpg
Rioちゃん 12歳

MKFL034.jpg
Taikiくん 10歳

MKFL035.jpg
Taiseiくん 8歳

MKFL036.jpg
素晴らしいボーカルと息の合った3人の超絶ギタープレイ[るんるん]

MKFL037.jpg
初ステージのパパが加わり「水色の雨」

MKFL038.jpg
初公開[るんるん] 美しいママ[ぴかぴか(新しい)]

MKFL039.jpg
もちろん、家族5人でのステージも初[わーい(嬉しい顔)]

MKFL040.jpg
終了後、ジローちゃん作のKaiManaポスタープレゼント[揺れるハート]

MKFL041.jpg
最後は出演者全員で記念写真[手(チョキ)]
楽しかった~[るんるん] また会いましょうね![揺れるハート]

なお、このライブのレポートはKaiManaのホームページでも紹介されています。
ぜひそちらもお読みください[わーい(嬉しい顔)]
http://kaimana-trio.com/page4
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。