ドキュメントつま恋2012 [吉田拓郎]

つま恋「WE LOVE 拓郎LIVE 2012」
マークⅡメンバー総勢17名で今年も行ってきました!

7月21日(土)朝6時に横浜マークⅡ前に集合。
t001.jpg

いつもは夜更しのメンバーが早起きして遅刻者なし。
t002.jpg

出発したとたんにカンパイ!
t002.jpg

途中休憩を入れながら、9時50分つま恋に到着~。
t003.jpg

木下さんといっくんさん。
今年もお世話になります!
t007.jpg

けんさんとおだっち。なんとペアルック! ザ・たっち?
too5.jpg

開演直前。会場はもう大勢の人。
too4.jpg

12時10分、いよいよライブ開始!トップは荻窪落陽バンド。
1曲目から「落陽」だ~!
t008.jpg

15時30分、マークⅡトップは三重拓さん。
三重から横浜まで来てメンバーと一緒につま恋入り。
渋い選曲「すうぃーとるーむ ばらっど」と「我が身可愛く」
t010.jpg

続いて15時40分、みいさん登場。サポートけんさん。
「都万の秋」「ビートルズが教えてくれた」
みいさんが「あ、間違えた!」ってマイクでみんなに聞こえてる~。
t011.jpg

17時からふるやさん。
ハープの音が会場に響き渡る!
「愛の絆を」「僕の唄はサヨナラだけ」
t012.jpg

18時40分、Queちゃん。
「やっと気づいて」カポ間違い~!
2曲目TOMAさんとおだっちのサポートで「わっちゃいせい」
短すぎてアンコール「サヨナラ僕は気まぐれ」
t013.jpg

応援するマークⅡメンバー。
一番左は21歳の拓郎ファン、ひろきくん。
kako-nJO4x0Vpb62XI4dE.jpg

往復の運転とナビ、お疲れ様。ハトリくん(右)とコージくん(左)
t014.jpg

20時25分、マークⅡバンド登場。
マナブさんボーカルで「ローリング30」と「知識」
なんとか無難に~。
t015.jpg
じゅんちゃんボーカルで「風の時代」と「どうしてこんなに悲しいんだろう」
予想以上のハイテンポでじゅんちゃん鬼の形相!
t016.jpg
リードギター、ジローさん。
t017.jpg
ベース、みいさん
t019.jpg
ドラム、えなちゃん
t018.jpg

20時45分、新橋落陽バンド「しんばしーず」登場。
t020.jpg

21時50分いとうさん。この時点で1時間20分押してます。
「証明」「蒼い夏」
スリーフィンガーで「ほら間違えた」~言っちゃダメ~!
t023.jpg

22時15分、ネコちゃんとジローさんのユニット「ネコジロー」登場。
この日何度となく歌われた「流星」と今日初の「おきざりにした悲しみは」
NSP風?意外にも?評判良かったようです~。
t023.jpg

続いて22時25分、あさちゃん。
広島から前日に横浜入り。みんなと一緒につま恋へ。なんと初つま恋!
「舞姫」「マークⅡ」しっかり歌いきりました!
t024.jpg

22時35分、ShigeShigeさん。
3人連続でマークⅡ組。 しかし、寒い!
「まにあうかもしれない」「ロンリー・ストリート・キャフェ」
足と体の角度がバッチリ!
t025.jpg

23時45分、けんさん登場。
日付が変わる寸前!眠い!寒い!
「狼のブルース」「裏街のマリア」でけんさんの雄叫び。
t026.jpg

マークⅡTシャツを着て応援するじゅんこさん。
t036.jpg

12時50分、ようやく一日目終了~。
kako-avy7l7TitMmIYvAF.jpg

泊まったのはサウスウイング。
たどり着いた時にはエレベーターは止まってました~。
t029.jpg

二日目、11時50分マナブさん。
「ともだち」とミッキーさんのベースサポートで「祭りのあと」
なんと珍しい! ほぼノーミス!
t030.jpg

13時15分、風ろまんユニットにハープサポートのふるやさん。
「暑中見舞」
kako-H1AHmBnVPX3la1nj.jpg

今年も見られました。
ShigeShigeさんの撮影ポーズ。
t032.jpg

二日目はうしさんとかぶった~!
t032.jpg

多目的広場といえばやはりこれ。「朝までやるよ~」ポーズ。
kako-KFJjwt8Bug7Tn6A8.jpg

全員で記念写真。
t033.jpg

ライブ途中でしたが、後ろ髪を引かれつつ帰路へ。
お疲れ様でした~!
t035.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。