第1回マークⅡフォークコンサート無事終了~ [イベント]

2月19日、記念すべき「第1回マークⅡフォークコンサート」が行われました。
その様子をちょっとだけご紹介します。

予約を取らなかったので、はたしてどのくらいのお客さんが見に来てくれるのか全く分からない状態で17時開場。
すると、続々とお客さんが~!

6etc-04.jpg
開演前の店内。まだこの時は若干余裕あり。

トップバッターは甘く切ないオリジナル、通称「アマセツ」いちろう16さん登場!
ライブの場数を踏んでいるだけに堂々としたもの!

1ichiro-01.jpg
いつもより相当気合が入っていたいちろう16さん


2番手はマークⅡ常連ののぶさん!
普段店で歌っているレパートリーと違う曲もちらほら。
緊張感がにじみ出るステージでした!

2nobu-04.jpg
最後まで「さわやか路線」で通したのぶさん

3番手はkumasannchiさん!
久しぶりのマークⅡ!
とんぼちゃんのカバーやオリジナルを披露してくれました。
さすが普段からライブ活動を行っているだけに素晴らしいステージでした!

3kumasannchi-01.jpg
仲良し夫婦、息の合ったkumasannchi

次に登場はマークⅡ宣伝部長のマナブさん!
普段は拓郎の歌を歌っていますが、この日はオリジナル中心。
初披露の歌もあり、気合が入ったステージでした!

4manabu-01.jpg
この日は審査委員長(笑)も勤めたマナブさん

4manabu-08.jpg
最後の曲では私たちも参加~

ラストは小二田茂幸さん!
マークⅡギター教室、みいさんのベース教室の先生です。
さすがにギターテクニックは目を見張るものがあります!
独特な歌の世界にも魅了されました!

5konita-01.jpg
ギターテクニック抜群の小二田さん


出演者の方たちそれぞれ個性がちがって、バラエティーにとんだいいコンサートになったと思います。
最後には立ち見や入りきれなかったお客さんまで~!
本当に申し訳ございませんでした!

とにかく、大成功に終わりましたので、第2回も開催します!(笑)
時期はいつになるかは未定ですが、次回の出演者も考慮しながら企画していきますので、皆さんお楽しみに~!


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。