2月のイベント [マークⅡ]

☆神奈川新聞の取材、昨日無事に終わりました!
その時の模様はBBSにアップしてありますのでご覧ください。
3月1日(火)、真ん中あたりの「水先案内人」のコーナーをお楽しみに~!

☆明日2月12日は四角佳子さんのライブです!
「猫」の常富さんがギターサポートです。
もう今からワクワクドキドキ~!
申し訳ございませんが、チケットは完売しています。
お天気が気になりますが、お越しいただける皆さま、なるべくお早めに~!

☆明後日2月13日はお店はお休みです。
上大岡ひまわりの郷でバレンタインコンサートに出演して来ます!
マークⅡの常連さんたちも多数出演予定です!
16時から19時の予定ですが、出演順はわかりません。
お時間のある方、ぜひお越しください!

☆2月19日(土)の第1回マークⅡフォークコンサート
残念ながら、諸般の事情で「もりきこ」のお二人が出演できなくなってしまいました。
申し訳ございません。
そのほかの5組は変更ありません。
ライブ終了後(21時頃?)はオープンマイクです!
お時間のある方はぜひ遊びに来てください。

☆2月26日(土)第7回マークⅡフォークソング倶楽部
13時~17時
今月のテーマは「タイトルに数字が入った曲」です。
参加者募集中ですので、興味のある方はぜひエントリーお願いします!


それぞれ、詳しく知りたい方はマークⅡまでお電話、メールでお問い合わせください。
よろしくお願いします!




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。