マークⅡフォークソング倶楽部発足! [イベント]

mixiにて既報の通り、7月の第8回をもって馬車道フォーク村は終了いたしました。
今まで参加してくださった皆様、ありがとうございました。
そしてフォーク村を盛り上げてくれたウッチー村長とタムラ副村長、お疲れ様でした。

さて、8月からは新たなイベント「マークⅡフォークソング倶楽部」を開始いたします。
毎月第4土曜日の13:00~17:00に開催いたします。
みなさまのご参加をお待ちしています!
詳細は以下の通りです。


イベント内容:参加者1人(あるいは1組)2曲、10分を目安に順番に弾き語りを行います。
      :毎月出される「キーワード」に合致した曲を1曲、必ず入れてください。
      :8月のキーワードは「夏」です。もうそろそろ終わりに近づいてますが、夏の歌、夏を連想させる歌、タイトルに「夏」がつく歌・・・何でも構いません。もちろんオリジナル楽曲でもOKです。他の人とかぶっても構いませんのでベタな曲でも恐れずに歌ってください!
      :ギターの弾き語りだけでなく、インストやウクレレなど他の楽器でもOKです。
ただしギター、エレキベース以外の楽器はありませんので持込をしていただきますが、使用できる楽器に限りがありますので、事前にお問い合わせください。

参加資格:フォークソングの好きな方であればどなたでもOK!
    :ギターが弾けなくても、歌だけの参加でもOK!
    :見学だけの参加ももちろんOK!

日時:8月28日(土)13:00~17:00(12:30集合)
会場:フォーク酒場 マークⅡ http://www.mark2.skr.jp
会費:参加者、見学者共に1,500円(ワンドリンク、おつまみ付き)
    追加ドリンクはキャッシュオンで500円均一です。

イベント終了後17:30からは通常営業になりますが、ぜひ継続してご参加お願いします!


参加ご希望の方は、BBS、mixiへの書き込み、あるいはお店に直接ご連絡お願いします。
定員になり次第、締切らせていただきますのでお早めにご連絡お願いします。

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

じゅん(汚い方)

フォーク倶楽部参加させていただきます
by じゅん(汚い方) (2010-08-13 23:24) 

mark2

じゅんちゃん
ありがとうございます!
課題曲はやっぱりあの歌でしょうか?
しっかり練習しておいてくださいね!
お待ちしています~!
by mark2 (2010-08-14 04:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まもなく1周年9月のお休み予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。