再会 [マークⅡ]

昨年9月、お店を間違えて入ってきた外国人3人組。
(9月3日のブログ「音楽は世界共通~」参照)

その中の一人が一昨日またお店に来てくれました!
突然、ヌッと現れた巨漢、忘れもしない8ヶ月ぶりのBENさんです![わーい(嬉しい顔)]
ハワイ在住の方で、年に何回か日本に来られてるそうです。
今回は日本人の職場仲間3人と一緒だったので通訳してもらいました~。[るんるん]

今回日本に来たら絶対に行きたい場所だといってホームページの地図をプリントアウトして来てくれたらしいです。
日本人の3人はどんな場所なんだろうと半分不安な気持ちで同行してきてくれました。

相変わらずBENさんは大きく、しかしとても優しく楽しい人でした![ぴかぴか(新しい)]
歌もギターも上手い!
しかも英語の発音がいい![手(チョキ)]

最初に来てくれたときはまだマークⅡがオープンして一ヶ月の頃、ボクたちの慣れない接客でも喜んでくれて、ハワイに帰ったあともメールをくれたBENさんたちに感謝の気持ちと素敵なひと時の思い出が今でもずっと心に残っています。

BENさんもボクたちを忘れずに、またマークⅡに訪れてくれたことが本当に嬉しいんです![るんるん]
言葉は上手く通じなくても音楽を通してお互いの気持ちは通じ合うんですね。

BENさん、ありがとう!また遊びに来てくださいね~![手(パー)]




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。