吉田拓郎サイン その1 [吉田拓郎]

東京、根津にある料理屋「鉄兵」さん
拓郎ファンならご存知の方も多いはず。
1983年11月「情熱ツアー」の千葉公演後に青山徹ほか通称「極悪バンド」と共に訪れ打ち上げを行ったお店です。
壁に全員のサインを書き、その前で拓郎がギター一本で歌ったあの場所です。
teppei-1.jpg teppei-4.jpg
その「鉄兵」さんが移転のため、1月末でいったん閉店されました。
あのサイン壁はどうなってしまうのか?

そんな熱い拓郎ファンに朗報です!
「鉄兵」さんのご厚意で、この「マークⅡ」に譲っていただくことが出来ました!
残念ながらスペースの都合で拓郎さんのサイン部分だけですが、額に入れて飾りました。
極悪バンドのみなさま、およびその後あとから書き足した小室等さん、ゴメンナサイ!
しっかり梱包して保管してありますのでご安心を~!

「鉄兵」さん、ありがとうございました!
ファンの方もそうでない方も、27年前の「鉄兵」さんの拓郎サイン、見に来てください!

CA3C0082.jpg CA3C0084.jpg






コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

TOMA

まさかホンマに持ってくるとは、、、!
サスガです。

今度久しぶりに拝みに行きますね〜
by TOMA (2010-02-20 23:59) 

mark2

TOMAさん
そう、そのまさかなんです~!

見に来てくださいね~。
で、今度って、いつ~~~?(笑)
by mark2 (2010-02-26 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。