女性の弾き語りの方~増えました~! [マークⅡ]

嬉しいですね~~~[わーい(嬉しい顔)]最近、マークⅡの女性のお客様でギターを始めた方が増えてきました[揺れるハート]
毎月~馬車道フォーク村の方でも、女性の弾き語りをされる方が多くて~嬉しいです[手(チョキ)]

私もギターを始めて2年・・・まだまだ初級者!一緒に練習が出来て励みになります。
頑張らないと~置いてきぼりになってしまいそうです。[ふらふら]

今、ベース教室に通っていますが・・・リズム感の無い私!これも~大変です![がく~(落胆した顔)]
40の半ばを過ぎて~やりたいこといっぱい!(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は~まったりのマークⅡでしたが~練習にはもってこい!<オイオイ[たらーっ(汗)]

明日も営業!頑張ります!ではでは~みいの日記でした~~~!

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

えな

は~い!ギターを始めだした1人で~す(^o^)v

ギター歴1週間のてんで話しにならない初心者です(>_<) 学生時代ちょっぴりやってたけど、全て忘れてます(-_-;)

みぃママとセッションできるように、頑張って練習しますね!

マスターとたむこうさんのセッションは鳥肌が立つくらいかっこいい!

まあ、私の弾き語りはある意味、下手過ぎて違う意味で皆様を鳥肌立たせれますけどね(-_-;)
by えな (2010-02-14 21:03) 

mark2

えなさん

夕べマークⅡでの弾き語りデビューでしたね~。
堂々としてるし、まったくOKです!

練習曲も決まって、あとは反復練習でバッチリ!
次回が楽しみです~!

頑張ってください~!
by mark2 (2010-02-26 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。