今年初の~ [ギター]

しばらくブログをサボっている間に2月になってしまった!
今年に入ってからのマークⅡの近況をご報告~。

2台のギターが相次いで入院してしまいました![がく~(落胆した顔)]

1台目はGibson J-45。
最近、全然鳴らなくなってしまったので購入した神田の楽器やさんに持っていったところ、ブレーシングの剥がれとヘッド付近の亀裂があることが判明。[もうやだ~(悲しい顔)]
全治数ヶ月!

2台目はオベーション。
夜中に突然バリバリという音が!
見てみたらブリッジが完全に剥がれてしまってました![もうやだ~(悲しい顔)]
全治1ヶ月!

どちらも開店以来フル活動で酷使したのが原因でしょうか?
暖房で乾燥した店内が悪影響を及ぼしたのか?
とりあえず、気休めかもしれないけど予防にと加湿器を買ってきました。

ギターの数が減ってしまったので急遽我が家から助っ人ギターを持参してマークⅡの仲間入り![るんるん]
K.YairiのJY-45Bです。
securedownload.jpg
ご覧のようにGibson J-45モデルです。
入院中のギターたちが戻ってくるまで、みなさま可愛がってあげてくださいね~![わーい(嬉しい顔)]

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。