クリスマスプレゼント [マークⅡ]

おっと・・・。
ブログの書き込みちょっとサボってしまって、12月最初がこんな時期に~![ふらふら]

今日はもうクリスマスイブ!
そこで、マークⅡから拓郎ファンにささやかなクリスマスプレゼントがあります![黒ハート]
来年1月2日から11日まで池袋西武にて開催される「吉田拓郎展」のご招待券です。
(通常だと入場料が前売り600円、当日800円かかります)
友人からたくさん頂きましたのでご希望のみなさまに差し上げます!

お一人様2枚までです!
マークⅡにご来店された際にスタッフに(2名しかいませんが・・・)申し付けください。
30枚くらいありますが、なくなり次第終了ですのでお早めにお越しください~![わーい(嬉しい顔)]
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4台のJ-45年末年始の営業のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。