賑やかなマークⅡ! [マークⅡ]

賑やか、と言ってもお客さんで賑やかなのではありません。

入り口から地下の店内、トイレにいたるまで懐かしいレコードジャケットやさまざまなアーチストの写真がぺたぺた。

あまりにもキレイすぎてお客さんが店に入りにくいのでは?という声が多かったので賑やかにしてみました![わーい(嬉しい顔)]

実は、すべてボクのコレクションの一部なんです。
こんなところでコレクションが役に立つとは思ってなかった・・・[るんるん]

ちょっとしたミニミニ写真展のよう・・・?
お店に来る楽しみのひとつに加えていただけたら嬉しいです![ぴかぴか(新しい)]


CA3C0042.jpg
入口付近

CA3C0043.jpg
店内に入る階段の上から

CA3C0044.jpg
階段途中

CA3C0040.jpg
店内の一部
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ミッキー

みたいなぁ~~。
今年中には 必ず行きたい!!
でも もしかして・・・拓郎ばかり????
by ミッキー (2009-10-08 04:37) 

mark2

ミッキーさん
拓郎だけじゃないです!

え~っと・・・
シングル盤のジャケットは拓郎以外でざっと70枚、
写真は、かぐや姫、井上陽水、中島みゆき、NSP、古井戸、チューリップ、山崎ハコなど40枚くらいぺたぺたと貼りまくってます。

若~~い頃のイサトさんや猫の石山さんも~!(≧∇≦)b

ぜひ遊びに来てください!
お待ちしています~!

by mark2 (2009-10-09 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。