9月も終わり~ [雑記]

9月も今日で最後。マークⅡも、はや二ヶ月が過ぎました。

まだまだのお店ですが・・・頑張ります!(今日は反省会でしょうか・・・[ふらふら]

明日からは10月!衣替え~!秋~!・・・ダイエット中の私にはキツイ秋です![がく~(落胆した顔)]

そう~拓郎カンナイト~[るんるん]初めての大きなイベント~(大きなミスしなきゃいいんだけど・・ちょっと心配。)

料理も考えなくっちゃ!

出席の皆様~何か~リクエストありますか?レパートリーの少ない私ですが、愛情たっぷりの料理をつくりますね・・・期待しないでいらっしゃって下さい。


イベントに参加されない皆様~カウンター横の黒板見てくださいね~。おすすメニューがあります~もちろん~愛情たっぷりの料理です~[わーい(嬉しい顔)]

では~今晩もマークⅡで~楽しんでください~お待ちしています。[わーい(嬉しい顔)]

(みい)




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

拓郎デー3ヶ月目に突入です~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。