嬉しいメール [雑記]

先日、間違えて来店された外人さんからメールが届きました![わーい(嬉しい顔)](9月3日のブログ「音楽は世界共通~」参照)

もちろん英語で~[あせあせ(飛び散る汗)]
ボクのつたない英語力でもわかるようにカンタンな文章で書かれていました![ぴかぴか(新しい)]

内容は・・・

楽しかった、と。

・・・。

・・・。


それはわかりました。[たらーっ(汗)]

あとは~・・・[たらーっ(汗)]


ちゃんとわかりますよ~![どんっ(衝撃)]

ハワイ在住の方たちだったんですが、仕事で時々日本に来てるそうです。
先日は、とても楽しい時間をありがとう。せっかくのGibsonを弾かせてもらったのに酔っててちゃんと歌えなくてごめんなさい、次回はしっかり歌えるように練習しておきます。
この次横浜に来た時は必ずマークⅡに行きます!

と言うような内容でした。



間違えてきた店なのに、数時間しか一緒にいなかったのに、わざわざこうしてメールをくれて本当に嬉しかった~[るんるん]
またデタラメ英語で返信しましたが、ちゃんと伝わったかどうかはギモンです・・・[ふらふら]

今度来られる時は英語の堪能なTさんを呼んでおこう~[グッド(上向き矢印)]


人とのふれあいって言葉じゃなく、[黒ハート]なんだなってあらためて感じました。

音楽っていいな~~[わーい(嬉しい顔)]

(けん)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NEWマークⅡ初取材! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。