音楽は世界共通~ [雑記]

9月になってゆったりまったりの日が続いてます~。

昨晩は、外国人の方が3名様ご来店~![がく~(落胆した顔)]
カラオケスナックと間違えて来られたみたいです~[ふらふら]
マスターのカタコト英語で弾き語りの店だと説明したんですが、せっかく来たんだからと飲み始めることになりました!
大変、大変!私、英語は全然わかりません~[もうやだ~(悲しい顔)]
またもやマスターのデタラメ英語の出番。中島みゆきの「悪女」を歌ってくれと言ってるって~[あせあせ(飛び散る汗)]
で、歌ってみたら大うけで~[たらーっ(汗)]
盛り上がってきたところで昔ちょっとギターを弾いていたという一人がステージで弾き語りを~[るんるん]
これが、すごくカッコいいんです[るんるん]歌声も渋いし、ギブソンのギターが良く似合うんです[ぴかぴか(新しい)]
もう一人の方も、いろいろ披露してくれました~[グッド(上向き矢印)]

とても楽しんでいただけたらしく、ゴキゲンで帰っていかれました~[わーい(嬉しい顔)]
安心しました~[exclamation]どうなることかと思いました・・・[たらーっ(汗)]

言葉はうまく通じなくても、歌で心が通じ合う、
音楽ってステキですよね~~[るんるん]

(みい)



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から9月~NEWマークⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。