フォークソングを歌おう [マークⅡ]

[るんるん]今宵フォークソングを歌おう~ 弾き語りのこの店の中で~

この歌、もうご存知の方も多いかと思います。
フォーク酒場マークⅡのテーマソングです。

フォーク酒場の老舗「落陽」の四元マスターが作詞、地元関内の小学校のあま~い歌声のベーシスト藤田校長が作曲でこの素敵な歌をプレゼントしていただきました。

閉店間際のラストソングとして毎晩みなさまに無理やり(?)お聞かせしています[揺れるハート]
ほのぼのとした、どこか懐かしい匂いのする詩、覚えやすく心に残るメロディーです。

ご要望が多かったのでコードつき歌詞カードを店に用意しました。
みなさまで一緒にセッションしながら大合唱しましょう~![カラオケ][わーい(嬉しい顔)]

今晩もマークⅡでみなさまのお越しをお待ちしています![るんるん]

(けん)




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めて~今日から9月~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。